「あっ!?」と思ったのは、女優でもある斎藤由貴さんのビルボードでのライブ動画を視聴した時でした。約30年前に自身が作曲を手掛けた作品のルーツが、ソレモンだった事に気付けたのです。(潜在意識って……スゲーな……)などとシミジミしてしまいましたね.....二十歳前後、友達の運転でしょっちゅうドライブと洒落こんでいたのですが横浜に行く時は常に斎藤由貴さんのアルバムを聴きながらでした。斎藤由貴さんが横浜に住んでいるという理由からだったのですが。それから約10年後にそんな遊びが作曲に生きていたとは………感性の勝利ですね。
Jポップス、好きで今でもたまに聴くんですけど、これから先、それに携わりたいか?と自身に問いてみると答えはNOですね。人生も半ば過ぎると、さすがに巳のポジションが解ってくるのは、僕だけではないと思います。『好き=やりたい=やる』は若人の特権です。もしもそうあるとしたら今もプロ野球選手を夢見ていなくてはならなくありますから(笑)。
自らのポジションでスペシャリストを目指すのみです。
今日の午前中は部屋掃除をしていたもんで、午後に差し掛かった現時点にて楽器に触れていません。(さてと、始めるかな……)などと思いつつ、床に寝そべり続けている有様、ろくなもんじゃありません。
あっと!?ブッキングの問い合わせをしなくてはならないのを思いだしました。やれやれ、起き上がるかな!!
NaoyaTakeda’sCrazy about BeBop!!
竹田直哉の格納庫
竹田直哉
Jポップス、好きで今でもたまに聴くんですけど、これから先、それに携わりたいか?と自身に問いてみると答えはNOですね。人生も半ば過ぎると、さすがに巳のポジションが解ってくるのは、僕だけではないと思います。『好き=やりたい=やる』は若人の特権です。もしもそうあるとしたら今もプロ野球選手を夢見ていなくてはならなくありますから(笑)。
自らのポジションでスペシャリストを目指すのみです。
今日の午前中は部屋掃除をしていたもんで、午後に差し掛かった現時点にて楽器に触れていません。(さてと、始めるかな……)などと思いつつ、床に寝そべり続けている有様、ろくなもんじゃありません。
あっと!?ブッキングの問い合わせをしなくてはならないのを思いだしました。やれやれ、起き上がるかな!!
NaoyaTakeda’sCrazy about BeBop!!
竹田直哉の格納庫
竹田直哉