一昨日から練習の合間に……逆かな?ネットフリックスの動画をダウンロードしている合間に楽器に向かっています。専用ダウンローダーの契約期間が1ヶ月だけなもんだから、必死こいて好きな動画をダウンロードしまくらなければなりません。ムービーの視聴が好きかと聞かれたら、いや!?普通と答えるし、嫌いだろう?と聞かれれば、普通に好きといった感じで、趣味、映画鑑賞ではなくて動画ダウンロードなんですね。

散歩がてら電車に揺られているのですが、約半数の人々がマスクレスなんです。みーんなコロナを終わりだと思いたいのでしょうね、傷ついてもいるのでしょう。だけれどコロナはまだ生きているのですよ、僕は6回目の予防接種を受けるつもりでいます。

散歩も後半に入り、やっぱり電車にゆられているのですが、「これからどうなるJAZZ面々」といった思いにかられています。ライブスポットからのギャラの支払われ方法がどんどんと変化しています。ヤバいです、ハッキリいって。当分、現状が変わることがないと踏んでいたら、とんでもない事となり息絶えかねません。参りましたぁ……