ブッチャケ✖ゼロの独身です。Yahooパートナーにも参加してました。初めての男女交際からずうっと結婚を意識してきました......すみません、その意識は嘘です。基本、性欲を抱いた時から今に至るまで女性との交際期間よりも彼女レスでいるほうが断然多いです。男女交際を終えると数年の神経疲労の蓄積からか、丸2年以上は独りで遊び歩いていないと死んでしまうのです........嘘です、死にはしないと思います。そんな僕ではありながら、一方的ではありましたが、結婚を念頭に入れて女性と交際したことがあるのです......これは本当です。

ロン雑は小説ではないので、結果状況を述べますとその女性は、僕の父が死の宣告をされたと同時期に会ったのが最後となりました。幸い、父の病気は誤診であったことから復活したのですが........その時、確か彼女のお母さんから見舞金¥10000ーを受け取ったのです。今思うと、娘さんとの手切れ金だったのかもしれません。まぁね、交際相手の親御さんから好かれたことなんて一度もなかったから、そんな事情も納得してしまいます。そりゃあそうでしょう、30過ぎの男が音楽家と称しながら、実質、仕事1日に対して魚釣りに4日費やしているわけですから.......そんなんに手塩にかけて大学まで卒業させた娘を嫁になんかやる気はなかったと思います。俺が親だったら嫌ですから!.......でもね、1度足を洗うつもりで整体矯正師になり、整体治療院も開業したのです!!が!?.....半年でくじけ、音楽の世界へと舞い戻り.....だから最悪の結果は当然というもの.......なわけでした。でもよかったです、僕が音楽以外でマジになったら、それは全部嘘だということがわかったのですから。はいチャンチャン!!

そのような訳で今の心配事は、独りぼっちの老後についてです。老人ホームって、金がかかりますよね?参ったなぁ、孤独死かよぉぉ!!

NaoyaTakeda’sCrazy about BeBop!!

竹田直哉の格納庫

NaoyaTakeda