11月3日は市川h.s.trashでのライブだったのですが、最高だったんじゃないですか!自分で言うのもなんだけれど……テナー・サックスの安保さん、ベースの藤田さん、僕のバンドのレギュラーメンバーだったわけですが……現状のスキルでは100点満点だったと思います。聴きにきてくれたボーカルの田山さんも本気で喜んでくれたと思います。
帰宅後、ライブ配信のアーカイヴを視聴しました。まず、最初に思った事、それは僕があまりにもデブ過ぎるという事でした。これは醜い……演奏が良かろうが、その気持ち悪さたるや反則と言っても過言ではありません。マジ、どうしてくれようと現在も頭を抱える有様です。ブッチャケ、土左衛門系ですよね。
演奏内容はステージで感じていたままのクウォリティですね、ラテンの曲以外は良いアンサンブルだったと思います。ラテンは一度、皆で集まってリハをしないとだめですね、鳴り物がないから仕方がなくもあるのですが………
とにかく、感想として自分の見栄えが放送禁止といわれても、文句は言えないなと言ったところです。本当に日々の練習よりも、まずはダイエットですね。
格好悪いにも程があります!!
NaoyaTakeda’sCrazy about BeBop!!
竹田直哉の格納庫
竹田直哉
帰宅後、ライブ配信のアーカイヴを視聴しました。まず、最初に思った事、それは僕があまりにもデブ過ぎるという事でした。これは醜い……演奏が良かろうが、その気持ち悪さたるや反則と言っても過言ではありません。マジ、どうしてくれようと現在も頭を抱える有様です。ブッチャケ、土左衛門系ですよね。
演奏内容はステージで感じていたままのクウォリティですね、ラテンの曲以外は良いアンサンブルだったと思います。ラテンは一度、皆で集まってリハをしないとだめですね、鳴り物がないから仕方がなくもあるのですが………
とにかく、感想として自分の見栄えが放送禁止といわれても、文句は言えないなと言ったところです。本当に日々の練習よりも、まずはダイエットですね。
格好悪いにも程があります!!
NaoyaTakeda’sCrazy about BeBop!!
竹田直哉の格納庫
竹田直哉
